みなさま、おはようございます♡


宇宙のビッグボス ちかこチュベローズです♪

 

 

これまでは YouYube で 毎週ライブ配信をしていたのですが

動画の内容を より充実させ、且つ
動画編集以外の 活動が できるようにと

月に一週 レギュラーで お休みさせていただくようにしましたおねがい

 



これが かなりの時間的余裕をもたらし、新企画として

ゲーム実況チャンネルを 開設することができました乙女のトキメキ

 

 

航空管制ゲーム

ぼくは航空管制官3 香港啓徳國際機場を

宇宙の女王ちかこチュベローズが

街の理論物理学者らしく マニアックに 実況解説いたしますウインク

 

 

ステージ1は 風向きの制限が無いので

滑走路13と滑走路31を 同時運用して ハイスコアを目指す

超異色プレイを しております( ´艸`)

 

 

ただのゲーム実況ではない、マニアックな 解説動画

ぜひご視聴くださいませラブラブ

 

 

みなさまに 微笑みが訪れますようにハート