みなさま、こんばんは♡

ピアニストの ちかこチュベローズです♪

 

YouTubeに 戸村真寿美さんとのコラボ動画を 投稿しましたニコニコ

曲は MISIAの Everythingルンルン

 


戸村さんは普段はピアニストとして活躍されていますが、
今回はボーカルとしてセッションに参加していただきました。


クリスマスの雰囲気たっぷりの 動画に仕上げましたキラキラ
ぜひお楽しみくださいね♡

 


ちなみに この動画、

演奏が原曲に あまりにもソックリだったみたいで、

YouTubeのAIに、オリジナル音源を 無断使用していると誤解され、

公開ブロックされてしまいました笑い泣き

カバー演奏を投稿するのは 合法ですので、
YouTubeに 異議申し立てを行いました。

一応 現時点では 視聴できるみたいですが、

いつ公開ブロックされるか 分からないので、

ご視聴は お早めにお願いしますウインク

 

心温まる癒しのライブをお届けいたしますハート