スパイスクリエーターのchikakoです💕


 



コロナという未知のウィルスに翻弄され
つつ

 

 



世界は新時代に移り変わっています

 

 




薬やワクチンが開発されるまで
何をしていいのかわからない間の不安

 



 
感じた方も多かったと思います

 

 




でもこれ、今に始まったことではなく

 

 




私たちが知らない
ウィルスや病気は数知れずある

 


 
 
そこに怯えて過ごすか

 


 
 
人間のカラダの完璧さを信じて
自分にできることをしてすごすのか

 


 
 
それだけで見える世界はガラッと変わります


 

 


 
私たちのカラダは適応能力もあり
自然治癒力もある


 

 


 
その潜在的能力を邪魔してるものは何?

 


 
 
不安、恐怖、

 

添加物、環境汚染

 
 
 
 
でもそれ、あらかじめ全て排除できます?
 
 
できないんですよね

 

 


 
 
食べたいもの食べたいし
食べすぎることだってある
 
 

 

あれはダメ
これはダメってやってたら

 




楽しくない‼️
つまんない‼️

 

 

そしてどーしても必要な時だってある‼️

 



だから❤️

 


 
 
出せるカラダを作りましょう❤️

 


 
 
カラダが何を欲してるのか
キャッチできること
(カラダの声を聞くこと)
 


 
 
カラダってね
思ってるよりすごいんです❤️

 


 
 
必要なことは全部知ってて

ちゃんとサインをくれてます❤️

 

 



 
そのカラダの声を聴くには 
 
  

 

普段から感じる力を磨くこと

どんなちっちゃなサインもキャッチ出来ること

 


 
 
あなたは今、何を感じてる? 
 
 
頭でごちゃごちゃ考えず
 
 
本当は?どう感じてる?
 
 
それをキャッチしていると
カラダの声もわかるようになってきます❣️



 

 

思考をスルーして
リラックスして五感を使うことをしながら


 

そしてカラダからも
アプローチしていくと早いです❤️


 


 
 
カラダに老廃物や
毒素溜まってたら
 
 
まともな思考もできないし

閃きも受け取れません❤️


 
 
スパイスはそこを
サクッと整えてくれるのです❤️

 


 
 
何よりの即効性で成果を伴います😊

 


 
 
インド家庭のお母さんは
家族の体調管理をスパイスでしています❤️
 

 


 
家族の健康はキッチンで守れる❣️
すごく無いですか⁉️

 


 
 
スパイス=辛い
なんて言ってる場合じゃありません

 


 
 
普段のお料理にパっと使えて
美味しく美しく整えてくれるのです❤️


 
あなたも
キッチンファーマシー始めませんか?


 
 
継続講座では

 
 
スパイスの使い方
取り入れ方
カラダと心に届くスパイスの作用

などを学ぶ座学と
 
毎月テーマ(ウェイトコントロール、デトックス、美肌、女性機能のバランス調整、メンタルケアなど)に沿って

 


美しくなる簡単レシピの
お料理レッスン

 
少しずつ自分でも
お料理に取り入れていけるように
 
 
6ヶ月でレッスンしていきます❤️

 

 

ご質問のある方はメッセージくださいね❤️

 

 

LINE登録はこちら💁‍♀️

LINE Add Friendリンクlin.ee


 
 


 



 

 
 


 
 
思考を黙らせて
自分と対話するには桂子しゃちょーのダイアリーがオススメ
 
 
そして、も一つ同時に
カラダを整えるのです
 
 
一旦、溜まった毒素をデトックスして
細胞の輝きスイッチ押すのは
 
 
スパイスがおすすめ‼️
 
 
そして、何より腸をまずきれいにすること‼️
 
 
肝臓や、腎臓大事だけど
 
 
第2の脳と呼ばれる腸を侮ってはいけません‼️

腸をまず生まれ変わらせましょう❤️
 
 
腸活はリカコさんのファスティングがおすすめ
 
 
ストイックな断食ではなく
優雅に緩やかに
しかも心身ともに煌めく効果は抜群です