こんにちは晴れ

 

暑いですね・・・

すっかり夏のような気候で、

我が家は、ついに今期も

エアコンを使い始めました!

 

エアコン、快適ですよね~

ありがとう、文明の利器。

 

もう冷房が効いていない部屋に

行きたくないです。笑

 

キッチンとかトイレとか。

暑いえーん

 

 

暑い季節といえば

気になるのが

MU DA GE!!

 

そう、ムダ毛です。

 

つるつるぴっかぴかの肌を

目指して、

使ってみたのが

TBC エピリムーバー 

 

 

エピリムーバーは楽天市場でも

人気の除毛クリームひらめき電球

 

 

専用のスパチュラつき。

クリームを均一に塗ることが出来ます。

 

かき取り時も均等に力が伝わるので

脱毛初心者でも簡単に

広範囲をケアできます。

 

 

4種のハーブエキスと

2種の保湿成分配合キラキラ

 

素肌のことを考えた

除毛クリームです。

 

 

フローラルの香り黄色い花

強いニオイではないのが嬉しい!

 

ニオイに敏感な子供がいても

気にせず使えます。

 

 

使い方は簡単。

 

肌に塗り、5~10分程度おいたら

毛の流れに逆らうように

スパチュラでクリームを取り除きます。

 

その後、洗い流すだけ。

 

肌に塗り放置している間、

ピリピリとした刺激を感じましたが

赤くなったりすることはありませんでした。

 

 

処理後の肌は

すべすべドキドキ

 

手軽にスッキリ除毛できるので

これからの季節に

大活躍しそうですニコニコ

 

詳しくは↓↓

 TBCグループ株式会社

 

 

暑い季節を楽しもうと思います虹
ムダ毛を恐れず、薄着で!!

 

そろそろビニールプールを

出そうかなイルカ

 

 

今日も1日お疲れ様でしたクローバー