ある日の千(せん)ちゃんの心と思考。


少し不登子ちゃんの学校との向き合い中で
なかなか自分が自分を信頼し認める
作業に四苦八苦してますゲローゲローゲロー


せんちゃんは
娘をどんだけ『ちゃんと』した
人間に育てないとと思っていたんだ〰️ポーンポーン


『ちゃんと』した子供👧


そもそも『ちゃんと』って何❓️


千ちゃんの『ちゃんと教』
娘いわくバアバ👵も母も『教祖』
らしいです滝汗滝汗滝汗



ちゃんとして〰️
ちゃんとしいや〰️
ちゃんとした〰️
気づけば『ちゃんと』の
オンパレード音譜音譜音譜



千ちゃんどんだけ
『ちゃんと』に縛られてたんだ〰️ゲッソリゲッソリゲッソリ
がんじがらめ。
プロレスの技かな真顔



良い。悪い。じゃないけど
『ちゃんと』にも程がある。


これも不登校からのギフト音符
全く気付いてなかったポーン
あぁ〰️ちょっぴり怖い『ちゃんと』




『ちゃんと』
少しも乱れなく
確実に間違いないさま。
結果が十分であるさま。
素早く動作するさま。



『ちゃんと』できたりやれることに
こしたことはないけど
子育てには
千ちゃんはあまり要らなかった
かなと今なら
思う。



いきすぎた千ちゃんの
『ちゃんと教』
娘も『ちゃんと。ちゃんと。ちゃんと。』に
追い掛けられて
さぞしんどく怖かったかなと
千ちゃんは思っています。




その時はそれでいい。と
思っていたのよねショボーンショボーンショボーン
娘にはさりげなく
『ごめんなさい🙏』と
謝りたいと思っています。




千ちゃん
少し真面目過ぎ
少しグレーな部分を大切に
してみる口笛




不登校真っ只中。
宝探しは続いてる。


不登校先輩ママに支えてもらった千ちゃん。
いつかきっと誰かに恩送り。


千ちゃんにかかわる
全てに感謝します❤️🙏
ありがとうドキドキドキドキドキドキ