ある日の千(せん)ちゃんの心と思考。



不登子ちゃん。
最近
昼夜逆転。
経験中チーン


不機嫌プンプン。
幼稚園児のように
眠くてグシグシグシグシzzz


眠いのなら寝ればいい。

でもやりたいことがある。

自分で自分に腹が立つみたいニヤリ
思うようにならない自分に腹を立てる。

触らぬ神に祟りなし。


巻き込まれないように
細心の注意をはらう真顔


今日はイライラ⚡️⚡️は
成長ホルモンのせいにする事に成功ウインクウインクウインク


やりたいパンケーキ作りの
買い物行って
メレンゲ作りに苦戦しながら
なんとか食べれる
パンケーキが無事焼けて
ホイップクリーム
のせて美味しく完食合格


千ちゃん今日は
怒り💢😠💢に変換せず
上手にお付き合いできました拍手拍手拍手



千ちゃん
自分自身を認めたら
娘の事も丸っと認めることができたアップアップアップ


今の彼女を認める。

1日中
スマホと向きあってる
ことも才能合格
なかなか千ちゃんには
できないよゲッソリ

新しい事をいち早く
リサーチしていく
これも才能合格
千ちゃんより
いっぱい新しい事を
知っているポーン

才能や特技になっている。

毎日
やりたい事を
自分で探し求めている
このたくましさ合格

だんだん頼もしくなる娘。

千ちゃんはこの娘を
ただただ認めて
信頼するだけでいい。
それでOK。

自分で自分を認めるそれでOK。


見守るも大切だけど
千ちゃんには
認めるの方が
しっくりきたなデレデレ


なんて優しい世界口笛


昼夜逆転
これも経験。
彼女の選択。

今この経験が
この先彼女の宝物に
きっと変わるキラキラキラキラキラキラ


理想の自分。理想の母親。
手放したら

自分を認める。
自分を信頼する。
が舞い込んできた口笛口笛口笛


やっぱり
最高の武器。自分と向きあう。
強い味方の瞑想。

自分の為の瞑想。

千ちゃんには
無くてはならない
最強アイテムになった。



不登校真っ只中
宝探しは続いてる。

不登校先輩ママに
支えてもらった千ちゃん
いつかきっと誰かに恩送り。


千ちゃんにかかわる
全てに感謝します❤️

ありがとうドキドキドキドキドキドキ