アメリカはすっかりホリデーシーズン。皆様のブログでもよく見かける「コストコでこんな商品買いました!」 というのを、私もしてみようと思います。

 

午前10時開店に合わせて行ってみましたが、既に駐車場はほぼ空きがなし。入り口から、結構遠くにやっと停められました。

 

まず、忘れてはいけないトイレットペーパーをカートへ。知人によると、値段は同じで、4ロール分くらい量が減っているとのこと。最近のインフラでしょうね。。。

 

 

次に愛犬のために常備しているブランケット。愛犬は毛布を噛んでボロボロにしてしまうので、月1くらいで変える必要あるのです。いつもは$16くらいなのが、今日は$10程度でしたので2個購入。

 

 

私のKETOシリーズ。KETOダイエットは余り知らなけれど、糖分をそのまま摂るよりは、ちょっとでも。。と。グラノラはリピ買いです。

 

 

ほぼ毎朝食べるヨーグルト。ヨープレイトを探していたのですが、ないので、こちらを購入。ビールも初めて購入。パイナップル味が入っているので、試してみようと。

 

 

SEAWEEDとエビは日持ちもするのでリピ商品。ハムとチーズは最近よく食べるので、普通のスーパーで少量買うよりは、こちらで買う方がお得かと。小分けにして冷凍。マグロもおいしそうだったので。。。

 

 

マグロを買ったので、丼でも作ろうとアボカドも。芽キャベツは整腸作用があるようなので、よく購入。

 

 

パンプキンパイ、キノアサラダは明日の友人宅パーティーへ持参予定。クロワッサンはこれだけ入って$5の格安。

 

 

途中、カートを置いて離れたところで商品を見ていたら、カートがなくなった!混んでいるスーパーであるある、ですが、私のカートを間違えて持って行った人がなかなか帰ってこない。10分くらいはずっと待ってました。笑。

 

コストコでこれだけ購入して約$200。日系スーパーで購入すると倍はするでしょうね。やっぱりコストコは一つ一つが安いです。