4月にアメブロを始めてから、とにかくくだらないことでもいいから何かを書いて、毎日続けてみようと思っていた。

 

だけれど、案の定、三日坊主に、、、、

 

ふと思い出して今明けてみると、なんだかプロフィールのところのデザインが見たことのないものに。なぜ・・・・?

とりあえず、パスワード覚えていただけでもよかった・・・

 

4月からフリーのぷー太郎していて、毎日不安なまま、

ブログに記すほどのこともないと自虐して

書くのをやめてしまったけれど、

 

今7月中旬。

プログラミングのバイト(時給1000円)をし、HTMLやCSSは自分で使いながら、書類をデザインたり、WORDPRESSをいじったり。PHPとJAVA基礎は、スクールの最終課題を合格。

 

そう思うと、少しはいろいろ進んでいるのかな。

まだまだ、よちよち歩きだけれど、ブログに記しながら、再始動していこうと思った今日でした。