ただいまJavaScript学習つまづき中です。

なにかヒントはないか?と、今日は丸善ジュンク堂書店へ。

 

本は、ある、山ほど、ある。

初心者用もたくさん。

 

ただ、

めっちゃぶあつい。

今まで1週間、私がオンラインで学習した内容まででも、200ページくらい

くらくら。

 

改めて、Progate にせよ、 Codecamp にせよ、 めっちゃよく出来てる!って感心

最低限の最低限の知識やノウハウを効率よく学べるように、ものすごく精査されている

 

Codecampのテキストなんて、ほんとうっすい。

それでも、「モノ」が出来上がってくるんだから。

すごい

 

とりあえずはオンラインでひたすら学習して、ある程度自分のものになってから、

本には手を出すことにしました。