クールな三角形に、淡水パールが軽やかにゆれて

大人なイメージのピアスです。

 

淡水パール

クール三角形ピアス

ミンクファーは、取り外し可能です

 

2WAY

 

シャープで都会的なイメージとおもいませんか?

 

カッコよくスーツにも、似合いますね。

 

ミンクファー

ミンクファーは、シャープな印象にかわいい女性らしさが

プラスされますね合格

 

生活シーンにあわせて、コーディネートを楽しみましょう。

 

パールは、ドレスコ-ド フォーマル~スマートカジュアルまで

 

 

ホワイトカラーでカラーヒーリング

 

家からあまり出る事ができない!

オシャレなんてと思った時

少し寂しいきもちになったのです。

 

このままでは、いけない

私こんなにオシャレが好きだった

 

と気がついわけです。

 

 

 

商品は、こちらから

 

 

もうすぐクリスマス

新しい生活様式

 

少しでも楽しくお過ごしをと心より

願っておりますラブラブ

 

いいね!待ってまーす。

 

chikako