インドで釈迦在世時代の代表的な自由思想家たち


(六師外道)の1人である、マハーヴィーラが確立し


たジャイナ教と言う教えがインドにあるんです。


初めてインドへ行ったのが17年前❣️


その時に出会ったお坊さんがジャイナ教の方々だ


ったんですね。


              そのお坊さんが私に言ったんです。
 

「次来る時は娘を連れて来い。」




え〜〜〜


私に娘がいる事どころか結婚してる事も言ってな

いのに

😱😱😱

それから

インドでのご縁が深まりジャイナ教の

勉強がスタートしましたぁ〜

神の国インド🇮🇳

摩訶不思議な事のてんこ盛りインド




インド霊性修業の旅


      ✨✨✨自分の✨✨✨


アガスティアの葉

を見つける

霊性修業の旅

in

カンチプラム

インド🇮🇳

チェンナイ



アガスティアの葉とは

聖者アガスティアが太古に残した個人の運命に対


する予言が書かれているとされる葉。



今から5000年前に彼は実在したとされています

その葉は、古代タミル語で書かれており、ナディ


・リーダーと呼ばれる人たちが現代タミル語に翻


訳します。この葉を読むことができるのは、


10歳前後から6年以上かけて特別な訓練を受け、


代々ナディ・リーダーとして


運命づけられた人だけといわれています。


今回は、ご自身の目でその葉をみつけて本当に預



言があるのか確認・体験し、霊性を高める事を目



的とし、滞在中は、その業を行います。



お1人お1人様にツボ開け(ツボから経絡へ大量の


氣を流します)エネルギーワーク瞑想 マン


トラチャンティング 氣功 等もプログラムに入


っております❣️