\ジブンStyleで叶える!/

想いと軸を魅せてステージアップ

 

0.1秒で選ばれる

未来先取りブランディングファッションを創る

 

 

ブランディングスタイリストの

Chikakoです

 

 

 

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

女性起業家へ時間を届ける

UTAGE✖️LP✖️インスタ

インスタで理想のお客様を集める専門家

momoさんへ

スタイリング提案させていただきました

 

 

 

まずはビフォーから😌↓

 

シアートップスやチェーンといった

トレンド感のあるアイテムを取り入れられているももちゃん♡

 

 

ここから、起業家として

 

お仕事の時に着られるお洋服や

セミナーやパーティに参加する際のお洋服を探したい🔍

 

とご依頼いただきました😌

 

 

 

業種は、サポート業や裏方だから

 

やりすぎの華やかさや

目立ちすぎはNG🙅‍♀️

 

✔️でも少し気を引きたい

✔️信頼感は出したい

 

 

ということで同行ショッピングスタート☺️

 

 

船上パーティーをイメージしたワンピースを

ブランディングカラーを基調に探します。

 

 

このワンピースは

パーティー後は襟付きジレと合わせると

食事会やセミナーにも着られるような

 

カジュアルさも兼ね備えていました♡

 

 

 

 

続いてはこちら♡

 

 

クライアントさんとの打ち合わせなど

サービス構築をお願いできるような

信頼感とデザインも担う、

オシャレさとを表現しました😌

 

 

ツヤのあるブラウスが

華やかさと大人っぽさを、

 

ブラウンと襟のディティールが

落ち着きを引き出してくれます。

 

 

 

 

webデザインをお任せするなら

ちょっと個性のあるファッションが説得力をビジュアルから

プッシュアップしてくれます✨

 

 

 

 

 

 

はじめにご紹介して即決だったのがこちら♡

 

 

ブランディングカラーとは異なるのですが

 

船上パーティーでも

華やかすぎないけど、目を惹く

 

をまさに体現してくれたこちらのドレス。

 

 

光沢感とたっぷりとした生地が

上質でエレガントな

大人のリゾートスタイルにぴったりでした♡

 

 

 

改めて、ももちゃんのビフォーアフターがこちら

 

スタイルもアップして

起業家っぽさもアップしていませんか?✨✨

 

 

 

 

そしてとっても嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介いたします😌

 

 

 

 

📣着るものに悩まないだけで

   頭がスッキリするー!

 

📣費用対効果ありすぎ!

 

📣出かけていくハードルが下がる🙌

 

📣みんなにも感じてみてほしい!

 

だから、

県外や遠方の方もちかちゃんにお願いしたいって

思うんだね☺️

 

 

 

 

 

と、涙ちょちょぎれなご感想をいただきました😢

 

 

さらに、先日

初めてのインスタライブをされた時には

 

 

 

 

初インスタライブ、

ドキドキだったのでパワーもらおうと、

 

ちかちゃんに選んでもらった

ブラウスを着てのぞみました!!🌟

 

 

 

 

 

とメッセージをいただきました♡

 

 

 

ファッションはパワーやテンションを上げてくれる💪

ですね🌟🌟

 

 

 

 

 

サポート業や裏方だから

やりすぎの華やかさや

 

目立ちすぎはNG🙅‍♀️

 

✔️でも少し気を引きたい

✔️信頼感は出したい

 

 

 

 

謙虚で誠実なももちゃんのお人柄が

ファッションで表現できるように

 

一つ一つ一緒に確認しながら

ご提案しました✨

 

 

 

いつも信頼してお任せいただきとっても嬉しいです☺️

ものすごい行動量で飛躍されている

ももちゃんのスタイリングをさせていただき光栄です✨

 

 

 

大切なスタイリングをお任せくださり、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

================

 

ブランディングスタイリスト

Chikakoがお届けする

セルフブランディング講座が

9月より始まります!!

 

 

想いと価値を0.1秒で伝え

自分らしさを表現する

ビジュアルブランディングをお伝えします📣

 

 

個別相談実施中です📣

 

 

 

専用公式LINEよりお問い合わせください😌

 

 

 

 

 

 

============
 

 

今日の投稿がお役に立てましたら幸いです♡

 



 

コメントやメッセージでご感想を
送っていただけるととっても嬉しいです♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡



 

▷▷起業家の魅せるスタイリング◁◁

ブランディングスタイリスト
井出 千香子

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

✎起業家・経営者のべ100名以上スタイリング

✎元シンガー(破天荒ファッション)

✎ウェディングドレスフィッティングサポート2000名以上

✎産後オシャレ迷子から復活

好きも似合うも大切にしながら
0.1秒で憧れられる外見力を身につけたい
そんな女性のサポートをしています。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎