のべ100名以上をスタイリング

 

「好き」と「似合う」を大切に

あなたらしさと想いを魅せてステージアップ‼︎

 

cocostyle

ブランディングスタイリスト

 

3児のママ

井出 千香子です。

 

 

 

 

 

いつもお読みくださり、ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

【募集】たった1日で信頼感がアップする☆

ブランディングプロデュース撮影会

 

 

 

 

 

 

子供との時間も自分の時間も大切にしながら

自分らしく自由に働いて

 

 

「私だから」と選ばれる自分になりたい✨

 

 

 

たくさんの見た目にお悩みを抱える女性のお役に立ちたい!

と思って起業という道を選んだ3年前の私

 

 

 

 

お店探しや友人とのつながりに

普段から使っていた

SNSをお仕事用に始めよう!♡

と張り切って

始めたインスタグラムとブログ

 

 

いざ始めてみると

 

 

投稿しようとしたら写真がいるやーーーん・・・!!!

と青ざめました

 

 

 

なんてったってその頃の私は

絶賛子育て中で

 

自分の写真なんて

久しく撮ってない〜〜〜😂!!

 

 

 

カメラロールをいくらさかのぼっても

 

必死に子供の顔をカメラに向けようと

抱っこしながら頑張る

 

二の腕がたくましすぎる姿の写真しかありませんでした😂

 

3年前、まだ先生のサロンでお仕事をしていた頃のわたしです・・・笑

 

 

 

毎日の投稿の写真に困っていた時、

 

 

当時のスクールの先生が主催の

撮影会に参加することになり

“自分を魅せる“初めての機会がやってきました!

 

 

 

 

仕事柄、普段のオシャレについては学んだ私でしたが

 

 

それでも

“普段通りの自分でいいやん“

って思っていた時から一転、

 

 

“スタイリストっぽい服装ってどんなのだろう・・・“

 

 

 

 

“どんな人にスタイリングを任せたいって思うかな?“

 

 

 

 

自分らしさも大切にしながら、

 

 

この人にお願いしたい!✨

 

 

と思ってもらえる服ってどんなのだろう・・・

 

 

お客様からの目線を考えれば考えるほど

 

 

迷宮入りしていたのは

当時の私、井出 千香子です😂

 

 

 

 

焦った挙句、

 

スタイリストの先輩が選んでくれた、

 

“自分じゃぜったいに選ばないようなお洋服“

 

を着たら

 

 

着た瞬間から

 

とにかく

 

とにかく・・!

 

 

みなさんにすんごく褒めていただいたんです!✨✨

 

 

image

 

 

 

あ、服ひとつでこんなに変われるんや!!!!✨

 

 

 

素直にすっごく嬉しい気持ちと、

 

そう言われて改めて見た鏡に映る、

 

確かにいつもよりイイ女な自分✨(←自分で言うw)に

 

 

自然と自信も持てました✨

 

 

 

 

出来上がった写真を見て

 

 

 

これまた、理想通りの仕上がりに

 

これが自分?!✨

 

って思わず声が漏れそうになるほどでした

(また自分で言うてるw)

 

 

 

 

 

 

出来上がった写真を使うと

SNSを見てくださるお客様からも

 

安心してお願いできそうだと思ったので、

 

予約しました!

 

 

と嬉しいお声をたくさんいただき、

 

服のパワーをより一層実感しました

 

 

 

 

 

自分らしさを大切に、

想いやイメージを魅せることで

 

 

理想のお客様と出会えて

自信も持てる!

 

 

ブランディングスタイルと

それを写真にして発信していくことって

 

 

個人でお仕事をしていく上で

絶対プラスになるから

 

 

撮影で「何着よう」って迷っている人に

どんどん伝えたい!✨

 

 

 

私なんかがスタイリングしてもらうなんて〜〜!!

って思っていた私だからこそ

 

 

 

 

もっともっと気軽に

 

スタイリングを体験してもらいたい!✨

 

 

そう思ったから

 

 

 

 

こんなプランを作ってみました!!✨

 

 

 

 

お手持ちのアイテムに合うな

コーディネートをご提案し、

その後プロフィール写真を撮影するプランです✨

 

 

 

 

撮影前に

どんなイメージがいいか、

どんな印象を持ってもらいたいか?

 

お話もしっかりと聞かせていただくので

初めての方も安心してお越しください♡

 

 

私が撮影の時に大切だと思った

お洋服選びもお手伝いいたしますので、

 

 

自信を持って撮影に挑んでいただくことができます!

 

 

 

グループでのプランなので

お友達とショッピングしているように楽しみながら

もし気に入ったものがあったらご購入してくださいね♡

 

 

お洋服が決まったら、

ご自身の職種やイメージに合う撮影をしていきます

 

 

 

ポーズに迷ったら

ブランディングはお任せ✨な

カメラマンあやぱんこと田之上彩さんがアドバイスいたします!

 

 

リラックスした雰囲気で撮影してくれる

ブランディングカメラマンのあやぱんです♡

 

 

 

 

私も撮影中のお洋服の崩れなどあったらその場で

手直しさせていただきますので

 

みんなでお話ししながら

楽しくリラックスした雰囲気で撮影していただけます♪

 

 

 

 

 

 

 

📣参加者様のお声✨📣

 

 

早速インスタのストーリーズにアップしたら

感想がめちゃくちゃすごくって、なんと40人の方から

コメントいただきました!!

これはあやぱんのお写真とちかちゃんの魅せ方あってこそですー!!

わたしも撮ってもらいたい!ってメッセージをくれた子もいました。

ストーリーの質問箱も今までで1番の反響で

閲覧数も500人を超えてました!

自分では選ばない色だったけど、ロケーションやイメージに合わせて

色やお洋服を選んでくれたことにびっくりしました!

(40代 東京都 起業コンサル業)

 

 

 

 

 

 

打ち合わせの際には、漠然とした頭の中をビシッと言語化してもらえたので感激しました! 

 

「そうそう、それ!」な瞬間がどんだけあったか・・・! 

どんどんアイディアをいただけたので 当日が200%楽しみになりました♡

当日はイメージ通りのお洋服をさくさく提案してくれたのですが、

“撮影のため”はもちろん、普段使いのことも考えてくれていて、大満足なお買い物ができました!

撮影中もポージングをバンバン提案してもらえて、

自然と笑顔になれるような声かけも絶えずあったので安心してお任せできたと思います♡

新しい自分と出会えました!

(30代 東京都 起業コンサル)

 

 

さらに、、、♡

 

 

撮影が楽しすぎて、しばらく写真見て余韻に浸ることができました!笑

写真を撮ってもらうとどんどん発信したくなるし、やる気が湧いてきます♡

また、今回はいつもと違ったクールなイメージでも撮ってもらったので

ますます自分の可能性が広がっていく感じがしました!

 

 

 

そして、そして!!!

お客様からの反応やお申し込みへの影響が半端ないんです!!

 

毎回SNSにアップした途端めちゃくちゃDMをいただけます♡

最近は、どんなイメージで撮ってるのか、なんでこの服にしたのか、とか

ブランディング面で興味を持ってもらえることも増えて、嬉しく感じています♪

 

 

 

 

 

「この人いいな☺️!」

 

「この人、どんな想いを持っているんだろう☺️」

 

 

一生懸命作った

 

 

ブログやインスタの発信を

 

 

タップして見てもらうためには

 

 

 

 

まずは“人“を見てもらうことなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「素敵な人だな」

 

「信頼できそうな人だな」

 

見てくれる人に

 

そう思ってもらって初めて

 

 

タップして貰えるし

 

発信の中身を見てもらえる✨

 

って今ならわかります

 

 

 

 

 

 

「素敵な人」って印象を持ってもらうのは

 

美人だから、モデルさんだから

 

ではないんです

 

 

 

 

お客様が「会いたい!♡」と思う

あなただけの魅力は

 

意外と自分自身ではわからないものです

 

 

 

そして

 

服だけ、メイクだけ、良くても

 

チグハグな印象になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身を素敵に見せてくれるスタイリング

       

         ✖️

 

あなたの商品や魅力を引立たせてくれる背景

 

 

 

 

を魅せ続けることで

 

 

「会いたい!♡」

 

「素敵♡」

 

「信頼できそう」

 

 

 

あなただけの魅力を

 

未来のお客様に

 

会う前から届けてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いから

 

 

 

1年で416名を撮影!

会う前からあなたのファンになる

ブランディング撮影のプロ

田之上 彩さん(あやぱん)と

 

 

 

のべ100名以上をスタイリング

あなたらしさと想いを魅せてステージアップ

ブランディングスタイリスト

井出 千香子が

 

 

 

 

 

 

人は見た目が9割!

信頼感がアップする

ブランディングプロデュース撮影会

 

 

を開催します!

 

 

 

 

 

 

どれだけ見た目が整っても

表情が固かったり

 

ポーズがぎこちないと

 

見ている人を不安にさせてしまうかも・・・

 

 

 

そんな方もご安心ください♡

 

 

 

 

 

あやぱんこと、田之上 彩さんは

ビジネスをする上で大切な

“信頼感を持ってもらう写真“に欠かせない

 

 

☑︎ポージング

☑︎シーン

☑︎自然な表情

 

 

を引き出してくれる

関西を中心に、全国にもファンの多い

起業家女性に大人気のカメラマンさんです♡

 

 

 

 

☑︎ポージング

 

 

ポーズってどうすればいい?

 

の疑問にも

 

魅せたいイメージや職種に合わせて

 

 

ポーズの提案から

目線の細かいニュアンスまで

 

めっちゃわかりやすく教えてくれます♡

 

 

 

 

☑︎シーン

 

イメージに合う背景や

自撮りでは難しい、魅せたい雰囲気を

 

最高の角度で切り取ってもらえます♡

 

 

 

 

☑︎自然な表情

 

写真撮られ慣れてないから

緊張しちゃうかも・・・・

 

 

っていう方・・・・・

 

 

これはもう!!

 

ご安心ください♡

 

 

先日の体験会でも

 

「あやぱんとちかちゃん、最高のコンビやん!♪」

(芸人じゃありませんw)

 

「最強の組み合わせやね!」

 

 

とお声も多かったあやぱんと私

 

 

 

 

めちゃくちゃよ〜〜喋ります!w

 

緊張する間も与えません!w

 

 

それぐらい楽しい雰囲気で

リラックスして撮影していただけます♡

 

 

 

2人とも関西人やから

って言葉だけでは足りないくらい、

 

面白いことが大好きです!

 

 

・・・じゃなくて

 

 

 

 

2人とも

頑張る女性がさらに魅力的に

心からの笑顔が弾ける姿になっていかれる・・・♡

 

そのお手伝いをさせていただく

 

 

今のお仕事が大好きなんです♡

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

あなたのイメージや理想の世界観を

私たち2人が共有し

表現することができるのです☺️

 

 

 

 

 

 

どんなイメージ?

どんな人に見られたい?

 

 

そのために

 

どんな服を着て

どんな場所で

どんなポーズで

 

と果てしなく問われる“魅せ方“

 

 

ここを

ぜひ、手放して

私たちにお任せください♡

 

 

 

 

 

イベントの詳細はこちらです↓↓

 

 

人は見た目が9割!信頼感がアップする☆

ブランディングプロデュース撮影会

 

 

 

撮影会のためのスペシャルな内容をご用意♡

 

☑︎スタイリストとカメラマン、双方からブランディングをプロデュース♡

 

☑︎ショッピングしながらお洋服選びのポイントもお伝え♡

 

☑︎グループで楽しくリラックスした雰囲気の中で撮影♡

 

☑︎1日でスタイリングからフォトまで完結しちゃいます♡

 

☑︎憧れのオシャレなロケーションフォトが撮れちゃいます♡

 

 

 

 

お買い物をみんなで楽しんで

リールに使える動画をみんなで撮り合いしたり、

お仕事のお話しもできるステキな1日となります♡

 

 

《同行ショッピング&スタイリング》

 

あなたのお手持ちアイテムに合わせたコーディネートをご提案✨

井出 千香子がイメージに合わせたアイテムをプラスして1コーデをスタイリングします。

 

 

当日は撮影で使いたいアイテムをご持参ください。

(着用してきていただいてももちろんOKです♪)

 

 

 

 

 

《ブランディング撮影体験》

 

出来上がったコーディネートに着替えたら

umieのオシャレなロケーションでプチブランディング撮影♪

 

お洋服やあなたの雰囲気に合わせたロケーションやポージングを

田之上 彩がご提案します♡

 

 

 

 

 

[撮影までの流れ】

 

●お申込み後●

 お顔と全身がわかるお写真を送付いただきます

 

 

●当日●

・umieでショッピング

・施設内でランチ

・お着替え(※施設お手洗いをご利用ください)

・コンセプトに合わせた撮影

・ご帰宅

 

 

【日時】

2月27日(火)11:00~16:00

 

*お時間の相談も可能ですのでお声かけかけください♡

 

 

【場所】

umie

JR「神戸」駅 徒歩約5分

 

 

【お持ち物】

合わせたいアイテム(お洋服やアクセサリー、靴など小物)

 

 

【料金】

通常¥44,000-→今回限定価格¥33,000-

(ご自身のランチ代は別途ご負担ください)

 

※事前ヒアリングシート付き(web記入)

※撮影中の簡単な手直し付き

 

 

【お支払い方法】

事前振込 

 

 

 

【お申し込み】こちらから↓↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S262615452/

 

 

 

 

 

 

ただでさえ忙しかった起業初期。

 

お仕事にプラスして毎日の発信。

 

 

写真を撮りにいくことが

とてもとてもハードルが高かった。

 

 

でも、撮ってもらった写真を見たら

自分でも「いいやん」って初めて思うことができたんです。

 

 

自信を持って発信できるから

SNSを更新することも

楽しくなったんです。

 

 

まずは自分で自分のことを「素敵!」と思ってほしい。

 

 

 

 

あなたのサポートを必要としている

未来のお客様に、

あなたの商品を届けてください。

 

 

そのためには

 

まずは自分で自分のことを「素敵」と思えるかどうか?

ぜひ、胸に問いかけてみてください♡

 

 

自信を持ちたい!

そんな方は

 

 

フォトとスタイリングで

あなたの魅力を120%引き出す

 

あやぱんと井出千香子のところまで

聞きにきてください♡

 

 

 

 

 

自信と魅力をまとって

「あなただから」で選ばれる起業家になりましょう♪

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。