タウン誌「きらら」に

教室の案内を載せていただいたお陰で

無料体験の予約が、続々と入ってきています。

ありがとうございます!


少しでも気になった方は、

お子様の力を伸ばすチャンスです!!

知育教室クレッシェンドの

素晴らしさを、ぜひ体験しにいらしてくだいね。


私は教員歴24年と、我が子の子育てを通して

知育について大いに研究してきました。


どのようなお子様でも、能力を大きく伸ばしていく自信があります!!

自分で言うのも何ですが、

とても研究熱心🤩な性格です。

お子様一人一人に合わせた

指導の仕方で、

最高のメソッドを使い、

大きく力を伸ばしていきます。




昨日は、2歳の知育ピアノの生徒さん

3回目のレッスンでした。

回数を重ねるごとに集中力が増してきました。

どの課題も楽しくて、30分があっという間でしたね。

帰る時には、

「ありがとうございました。またくるね!」

と元気に挨拶してくれました☺️

来週もお待ちしていますね。