最近の息子様

彼は絶対王者です!
母親、姉から甘やかされて育ったためかなりのワガママ…( -д-) 、
育て方間違えた…w


いや!今は嫌々期、魔の2歳児と言われる時期だからやドンッ
本間にすごいねーん!って言うても陽菜の時よりましかも。
陽菜はもっと酷かった?!

まぁとにかく今は一緒に買い物にいきたくない汗
とにかく気に入らんことあったらすぐ泣くしめんどくさい事になってる。
だからか最近引きこもりw

家でも泣きわめいてるときあるから結局めんどくさいw


そんな彼もまぁ出来ることも増えてきたんで、手はだいぶかからなくなりましたドキドキ


ご飯はスプーンを使えてるように見える!
実際は50%w
フォークは80%かなw

お喋りは好きなようでなんか喋ってるw
単語も結構しゃべれる様になりました!
おうむ返しが得意ですべーっだ!
やからありがとうは?とかごめんねは?って言うと言ってくれますw
話は理解してるようで頷いてくれたり、返事してくれたりします。

後これは本間に一週間前とかから始めたのが、ズボンを自分で履こうとする!
まぁできないから足はいれてあげるねんけど…まぁ前だけ引っ張るからおしりは残念な結果にw
まぁ今まで自分のことは人がやると思ってた位やし…
これ成長ですww

後これは困ったことやねんけど彼はお風呂がたまったらピピピって音鳴るんやけどそれと同時に下だけ脱いで湯船にダイブあせるあせる!?
上の服は脱げないらしくいつも着てます…
たまに焦ったら靴下もはいてる始末…
マジで早いから脱がそうとしても間にあわなーい叫び

そんな彼はやはり男子電車大好きですねードキドキ
そして甘いものが大好物ケーキ

鬼に怯えるネェネ大好きな一才児ですw






Android携帯からの投稿