新型コロナウィルスの影響を考え、対策のためお教室でのレッスンをやむなくお休みさせていただいておりますが、このたびの緊急事態宣言の発令を受けまして、デパートも臨時休業となり、予定しておりましたいくつもの催事が中止や延期となりました。長くお休みをすることは大変苦しいことではありますが、今は自粛することが大切ですので、また安心してレッスンできる日が来ることを願い、今できることを頑張っていこうと思います。どうぞみなさまも、お気をつけてお過ごしくださいますように。

 

 

ナンタケットバスケットのオーダーキャンペーンでも大人気だったダブルワイン

多くの方にご注文をいただきまして、材料がなくなってしまい残念ながらご注文を途中でストップさせていただきました。

 

実は1点だけ小田急百貨店の催事用に大事にとっておいたのですが、催事が夏に延期になりましたためcreemaショップ出品いたしました♡♡

 

今回オーダーキャンペーンに間に合わなかったみなさま、材質や高さなどご指定いただけませんがぜひ一度ご覧くださいませ♡

 

 

 

♡♡売り切れました。ありがとうございました♡♡

 

 

【バスケットサイズ】

ダブルワイン

口 径:オーバル型(約幅22㎝×奥行き14㎝)

バスケットの深さ:約㎝16㎝

 

 

 

 

ベース&リムの素材はメープル

 

☆クロコ型押しホワイトレザーハンドルとリネンインナーバッグ付きです☆

 

 

 

 

チンチラ、ミンクマフはロングサイズがぴったり合います♡

 

 

ナンタケットバスケット専門店byfny」にてご購入いただけます♡。

 

 

 

 

♡フローラルニューヨークcreemaショップは3店舗♡

ナンタケットバスケット専門店byfny」ナンタケットバスケットアクセサリー&資材の専門店

FNYe-Boutique」アレンジフラワーやダイパーケーキなど新商品続々UP中♡

FNYOutlet Boutique」初のアウトレットショップ50%〜MAX80%offで販売中!お見逃しなく♡

 

 

 

 

 

♡フローラルニューヨークインスタグラム♡

 

♡大塚ちかこInstagramスタート♡

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

instagram:instagram.com/floralnewyork