【レッスン情報】

お正月お飾りレッスンスタート!→

【入荷情報】

ナンタケットバスケット用マフ♡チンチラ&ミンク

【ポップアップショップ情報】

☆松山三越お正月お飾りポップアップスタートしました!12月31日まで。

☆12月17日〜31日 高松三越  迎春・しめなわ飾り・お正月アレンジメント

☆12月26日〜31日 新宿伊勢丹 迎春・しめなわ飾り・お正月アレンジメント

☆1月3日〜 7日 新宿伊勢丹 普段使いのアレンジやギフトアレンジ予定

 

 

 

先日Creemaに開設いたしました FNY Outlet Boutiqueに続きまして、ナンタケットバスケット専門店を開設いたしました♡

 

 

Creemaナンタケットバスケット専門店fny

 

 

現在のところは、今まで「ブログでお知らせ→メールで注文」という面倒な作業が必要だった商品を中心にアップロードしております。簡単スピーディーにご購入できるようになりましたので、ぜひご利用くださいませ。本日全商品ポイント5倍です♡♡

 

今後はナンタケットバスケット資材アクセサリーをここちらの場所をメインに販売していく予定です。新商品、入荷商品がスピーディーにアップロードでき、ご購入も簡単になりましたのでぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

25ansブログも更新♫→クラッチバッグが完成♡

玄関のディスプレイは♡

コーナーのクリスマスディスプレイ♡

お稽古の合間に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お正月お飾りレッスンスタートしました♡

雅なアイテムを種類豊富にご用意しております。

 

 

 

 

 

♡フローラルニューヨークインスタグラム♡

 

 

instagram:instagram.com/floralnewyork

Facebook: facebook.com/floralnewyork

Twitter: twitter.com/floralnewyork