【レッスン情報】

お正月お飾りレッスンスタート!→

【入荷情報】

ナンタケットバスケット用マフ♡チンチラ&ミンク

ロングレザーハンドル・ブラック♡

ふわんふわんフォックスファー付きインナーバッグ♡残りわずか

【ポップアップショップ情報】

☆高松三越クリスマスポップアップスタートしました!12月16日まで。

☆松山三越お正月お飾りポップアップスタートしました!12月31日まで。

12月17日〜12月31日 高松三越  迎春・しめなわ飾り・お正月アレンジメント

12月26日〜12月30日 新宿伊勢丹 迎春・しめなわ飾り・お正月アレンジメント

12月31日〜 1 月  7日 新宿伊勢丹 普段使いのアレンジやギフトアレンジ予定

♡来年は大丸神戸初出店いたします♡どうぞよろしくお願いいたします♡

 

みなさまに嬉しいお知らせです♡

新しく大阪豊中にフローラルニューヨーク認定校がオープンいたしました!!

♡みなさまどうぞよろしくお願いいたします♡

 

大阪豊中校・Fiore(フィオーレ)

ホームページ→

インスタグラム→

 

 

大阪豊中校Fiore(フィオーレ)代表の金田順華先生からのご挨拶

 

大阪豊中・Fiore(フィオーレ)代表の金田順華と申します。

私は、アロマセラピスト・講師として活動する中で、プリザーブドフラワーに香りを融合させたいという思いから、プリザーブドフラワーを学び始めました。

 

アロマセラピーメディカルハーブプリザーブドフラワー資格取得対応コースの他、ホテルのクラブフロアでのレッスンや百貨店への出店、ワークショップなども行っております。愛知県から大阪への転居に伴い、フローラルニューヨークのレッスンをスタートしました。

 

大阪北部・北摂の閑静な地域や宝塚でのレッスンを中心に、愛知県や静岡県でのレッスンも開催しております。

 

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

Fiore 〜フィオーレ〜 

金田 順華

 

 

 

 

25ansブログも更新♫→早くもお正月お飾りオーダー♡

お世話になった方へ♡

朝一番でむかったのは

クリスマス準備♡今年はスワッグが人気

 

 

 

 

♡お正月お飾りレッスンスタートしました♡

雅なアイテムを種類豊富にご用意しております。

 

 

 

♡フローラルニューヨークインスタグラム♡

 

 

instagram:instagram.com/floralnewyork

Facebook: facebook.com/floralnewyork

Twitter: twitter.com/floralnewyork

 

 

☆☆ファーアイテム入荷☆☆残りわずかです!

 

☆ナンタケットバスケットアクセサリーオンラインショップ→

☆ナンタケットバスケット材料とお道具の販売→オンラインショップ