☆夏のワンデイレッスンスタート→サマーコレクション2019

☆次回ポップアップショップは高松三越(8月6日〜8月12日)

 

この日はナンタケットバスケットとお花のレッスン。

 

蓋つきのバスケットを製作中♡

 

 

 

こちらの生徒さんはクラッチを制作中♡

 

初めてのダブルワイン♡もうすぐ完成ですね!

 

プリザーブドフラワー♡

最後はギフトにされました♡

 

 

アーティフィシャルフラワーの生徒さん♡

 

 

7インチオペラが完成〜♡の生徒さん。

早速いろいろとお荷物を入れてみました。

ショートサイズで目一杯の高さで作られました。いろいろはいる〜♡♡

ご自宅で、赤いハンドルに付け替えたかわいいお写真も送ってくださいました♡

この夏は大活躍しそうですね♡

 

 

 

 

25ansブログも更新♫→オーダー商品

三姉妹

銀座三越初日♡ありがとうございました

銀座三越のディスプレイ

 

 

 

 

♡フローラルニューヨークインスタグラム♡

 

 

instagram.com/floralnewyork

Facebook: facebook.com/floralnewyork

Twitter: twitter.com/floralnewyork

 

 

 

☆ナンタケットバスケットアクセサリーオンラインショップ→

☆ナンタケットバスケット材料とお道具の販売→オンラインショップ

6月サンドペールモールド入荷!