本日から銀座三越ポップアップショップがスタートいたしました。

 

 

 

♡♡銀座三越・母の日ギフトポップアップショップ♡♡

銀座三越階リミックススタイルGGG(ギンザ・グッド・ギフト)

424日(水)〜514日(火)

 

 

 

 

 

 

今回はフローラルニューヨークのスタッフは、店頭には立たない予定なのですが、毎日新作を追加しようと思っておりますので、売り場も毎日少しずつ変えていきたいなと思っています♫

 

本日はこちら♡

 

 

 

 

ぜひ、銀座三越にお越しの際には7階におたちよりくださいませ♡

 

 

♡カレイドフレームレッスンスタート♡

詳細はこちら→

 

 

 

 

25ansブログも更新♫→無事、売り場のセッティング完了♡

イースター♡

ラブリー♡ウェルカムボード

 

 

 

 

 

 

♡フローラルニューヨークインスタグラム♡

 

 

instagram.com/floralnewyork

Facebook: facebook.com/floralnewyork

Twitter: twitter.com/floralnewyork

 

 

 

☆ナンタケットバスケットアクセサリーオンラインショップ→

☆ナンタケットバスケット材料とお道具の販売→オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

フローラルニューヨークナンタケットバスケットクラス

 

憧れのナンタケットバスケットが欲しい、作ってみたい、でも種類がありすぎて良くわからない、ものすごく費用がかかりそう、始めるにはとっても不安…そのイメージから敷居が高いと思われている方が意外と多いナンタケットバスケットの世界。

 

フローラルニューヨークでは、そんなみなさまの不安を少しでも解消して気軽にレッスンを受講していただきたい、安心して楽しんでいただけるようなシステムを作りたい、という気持ちからお花のレッスンと同じように、時間や回数を気にすることなくご受講可能なフリータイム予約制を導入しレッスンを開催しております。また、将来はお教室を開きたいという方のために認定校制度も設けております。

 

ナンタケットバスケットクラスの資料のご請求はこちら

(お問い合わせ欄にナンタケットバスケットクラス希望と明記ください)