♡夏のワンデイレッスン・サマーコレクション2018開催中♡

☆リニューアルオープン記念キャンペーン7/31まで☆

 

 

 

昨日は娘のバレエやミュージカルのレッスンの送迎で広尾をウロウロ。ついでに明治屋さんで買い物をすませようとした矢先、チェルシーフラワーズの石川先生にばったりお会いしました。

 

 

 

 

 

ベンチに腰掛け、お仕事のことはもちろん、子どものことやいろんなことをおしゃべりすることができました。私も以前はすご〜く忙しくしていて、お仕事では大変お世話になっていながらゆっくりお話しをする機会もないままに、今この時期に、と思うとなんだか不思議な巡り合わせだなと感じます♡

 

すっかり話し込んでしまい、大急ぎでバレエの母の会へ。やっぱり慌ただしい〜^^;

 

 

25ansブログも更新♫→今年はスタッフとして。

お土産♡

スノーエイジングビーフ♡アンダーズ東京

レッスンが始まりました♫

 

 

 

♡移転いたしました♡

みなさま、お間違えのないようにお越しくださいませ。

 

〒143-0023

東京都大田区山王3-29-1(4F)

電話03-6429-9307

 

最寄駅:京浜東北線「大森駅」西口徒歩5分

(品川から2つ目です。乗り換えが多くなってしまうみなさまごめんなさい〜)

駅からほぼ直進で来られ、わかりやすい立地です♫

西口を出ると池上通りです。その池上通りを左折し、真っ直ぐに進みます。さまざまな商店が立ち並び、アーケードがありますので、雨の日も暑い日もストレスなく通っていただけるかと思います☆

 

 

 

♡リニューアルオープン記念♡

レッスンにお越しの方(どのレッスンでもOK!)全員にフローラルニューヨークオリジナルハーバリウムレッスン(1個)をプレゼント!7月31日まで開催。

 

 

 

フローラルニューヨークオリジナルハーバリウムレッスン→

【ハーバリウムとは】

プリザーブドフラワーやドライフラワーを半年~1年くらい保存できるオイルに浸した観賞用フラワーアレンジメントです。(保存期間は設置場所により前後致します。)

 

 

 

♡夏のワンデイレッスン・サマーコレクション2018♡

 

 

 

♡フローラルニューヨークインスタグラム♡

 

 

instagram.com/floralnewyork

Facebook: facebook.com/floralnewyork

Twitter: twitter.com/floralnewyork

 

 

 

☆ナンタケットバスケットアクセサリーオンラインショップ→

☆ナンタケットバスケット材料とお道具の販売→オンラインショップ

(6/16モールド入荷しました)

 

 

 

フローラルニューヨークナンタケットバスケットクラス

 

憧れのナンタケットバスケットが欲しい、作ってみたい、でも種類がありすぎて良くわからない、ものすごく費用がかかりそう、始めるにはとっても不安…そのイメージから敷居が高いと思われている方が意外と多いナンタケットバスケットの世界。

 

フローラルニューヨークでは、そんなみなさまの不安を少しでも解消して気軽にレッスンを受講していただきたい、安心して楽しんでいただけるようなシステムを作りたい、という気持ちからお花のレッスンと同じように、時間や回数を気にすることなくご受講可能なフリータイム予約制を導入しレッスンを開催しております。また、将来はお教室を開きたいという方のために認定校制度も設けております。

 

ナンタケットバスケットクラスの資料のご請求はこちら

(お問い合わせ欄にナンタケットバスケットクラス希望と明記ください)