先週末からフレッシュフラワープロフェッショナルクラスがスタートいたしました♡

ホワイトグリーンのデザインを中心に、テクニックたっぷりでお伝えしていくクラスです。
今回は、フトイをすっと立てたデザイン。中にはキャンドルがセットできるようになっております。
緻密な作業でしたが、みなさま楽しんでやっていただけました。











すぐにディスプレイができるよう、漆のトレイまたはミラープレートをセットいたしました♫
教室の在庫がなくなってしまい、お見本のトレイが小さくなってしまいましたが。。

♡みなさまお疲れさまでございました♡

そして、お誕生日のサプライズ。。!!
みなさまにもお祝いしていただけて、とても嬉しかったです♡
ありがとうございました♫




ミッドタウン♡
25周年記念パレード♡
あけましておめでとうございます♡
いとこ♡




☆インスタグラムはじめました☆



instagram.com/floralnewyork

Facebook: facebook.com/floralnewyork
Twitter: twitter.com/floralnewyork




フローラルニューヨークオリジナル【Made in Japan】
ナンタケットバスケットアクセサリー




フローラルニューヨークeブティックにて販売中!




フローラルニューヨークオリジナル
ダイパーケーキ



フローラルニューヨークeブティックにて販売中!