【募集】1月開催プチ起業講座
【募集】クリスマススペシャルレッスン開催中
【募集】お正月飾りレッスン開催中



フレッシュフラワー短期集中レッスンが終了しました。
今週はベーシッククラスとアドバンスクラスを3日間で修了しました。



今年から認定校制度として新たにスタートしたフレッシュフラワークラスの記念すべき第1期生のみなさま♡
来年早々に新認定校としてオープン予定です。どうぞよろしくお願いいたします♫

とにかく制作に没頭する3日間。こんなに花に集中できる機会もあまりないのではないでしょうか。

すでにお花の経験がある方ばかりでしたが、フローラルニューヨークのやり方やスタイルにとことん集中することで、理解もとても早く、みなさまぐぐっと一気に上達されるような気がいたします。

みなさまの上達ぶりを拝見していて、さまざまな強化レッスンをやったらいいなあと考えたりしておりました。

今回と同じフレッシュフラワー短期集中レッスンは、また夏に開催したいと思っておりますが、今回は12月というみなさまが大変忙しい時期に開催となってしまったので、夏前に再度短期集中レッスンを開催できたらと考えております。

また、お待たせしております1月からスタートの通常レッスンの日程もようやく決まりましたので、続いてお知らせしてまいります。

どうぞよろしくお願い致しますきら

25ansブログも更新♫→娘はパパと…


劇団四季アラジン♡
今日は動画撮影♡
フレッシュフラワークリスマスアレンジ♡
今年のブーツ♡