2月の六本木ヒルズアーテリジェントスクールレッスン募集中
2月15日(日)17時~19時⇒詳細はこちら


2月のリボンワークレッスン募集中
2月11日(祝)⇒詳細はこちら


2015年度フレッシュフラワー前期クラス募集中
※土曜日クラス満席(キャンセル待ち)
詳細はこちら⇒


先週末の六本木ヒルズアーテリジェントスクールレッスンで制作したTRINITYアレンジ。合わせてテーブルコーディネートのアイデアをご紹介いたしました。



シンプルでモダンなデザインのアレンジに合わせて、ホワイトのプレートをコーディネートしてすっきりと清潔感のあるテーブルに♫



長年愛用しているコンランショップのシンプルなホワイトのプレート。やや厚みがあってとても使いやすく、他のアイテムとも合わせやすいので重宝しています。




レストラン風にメニューカードを添えて♡

メニューカードは、だいたい伊東屋さんで季節のカードを探して簡単に手書きをすることが多いのですが、パーティーにぴったりなドアノブサインの形をしたユニークなカードを発見しました♫

伊東屋さんに行くと、素敵なものが多くいろいろなアイデアのヒントがあっていつも時間を忘れて長居してしまいます。



おもてなしに大活躍する見た目も華やかなcheese plate。おいしいチーズが少しあるとさらに豊かな会話が生まれるような気がしますハート
フルーティーな枝付きレーズンは、娘の大好物。「明日のランチに入れて♫」と言うほどです(笑)






さて、2月の六本木ヒルズアーテリジェントスクールのレッスンは、桃の節句に向けてふんわりパステルカラーのお飾りリースを作ります。




2月15日(日)六本木ヒルズアーテリジェントスクールレッスン詳細⇒

次回のレッスンも、みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております。


25ansブログも更新♫⇒ドアノブサイン♫




⇒美容院♡
本好き♡我が家のライブラリー
素敵♡ナンタケットバスケット