予告をしておりましたLSAの受注販売会の日程が決定いたしましたきら

8月24日(日)・25日(月)に開催いたします。

8月24日(日)11時~16時
8月25日(月)11時~15時

当日は、LSAのアイテムを中心にロザンナのケーキスタンド、その他漆器、ガラスアイテムなどこれまでブログでご紹介したアイテムを取り揃え、みなさまに実際に手に取ってご覧いただこうと思っております。

また、この2日間のご注文に限りLSAのすべての商品を5%~20%OFFにてご注文を承ります。。!!
ぜひお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。


また、毎回好評の花器・テーブルウエアのガレージセールも同時開催いたします♪こちらは100円~♡お早めにご来場ください♫


LSAって?とおっしゃる方も多いかもしれませんが、意外と気がつかず手に取っている事もあるのでは。。LSAははロンドンのブランドで、洗練されたラインを愛するシンプルモダン派から、クオリティーの高さとエレガンスさを求めるトラッド派まで、実に幅広いお客様から支持されるブランドです。
特にフラワーベースにおいては、高さ10cmから1mのものまで揃っており、国際的に評価の高い多くのフローリストたちに愛されています。

私も最初はフラワーベースに目がいっていたのですが、テーブルコーディネートでお世話になっているショップで手にとるアイテムが偶然LSAであることが多々あり、フラワーベース以外にも魅力的な商品がたくさんあることを知りました。特に、グラスやキャンドルアイテムが素敵♡♡


LSAのアイテムは都内ですと、コンランショップやリビングモチーフ、カッシーナに少し置いてある程度でなかなかたくさんの商品を見られるところがないので、今回はたくさんある商品の中から、私が好んで使っているアイテムを中心になるべくたくさんの商品をご覧いただきたいと思っております。

今年一番のお気に入りのウッド&ガラスのアイテム。
キャンドルも素敵ですが、その他のアイテムもかわいいものばかり♡





スタイリッシュなディスプレイにも使えます♡





こちらは大きな花器もあるので、ぜひ当日ご覧ください☆

その他グラス類、バターケース、ピッチャー、ケーキスタンド、ワインクーラーなどなど本当にたくさんの種類がございます。

サンプルが入荷しましたら、少しずつご紹介してまいりたいと思います♡

みなさまのご来場をお待ちいたしております♡♡



10月スタートのフレッシュフラワーベーシッククラス募集中
⇒詳しくはこちら

アーティフィシャルフラワー専門クラススタート!
アーティフィシャルフラワーコースのみでFNY認定校オープン可能です。
資料請求はこちら

8/16(土)ダイパーケーキレッスン募集中
詳しくはこちら






フローラルニューヨークオリジナル【Made in Japan】
ナンタケットバスケットアクセサリー



フローラルニューヨークeブティックにて販売中!




⇒ネイルチェンジ♡
お料理教室♡
移動の日♡
LSA東京ショールームへ♡