♡8月のリボンワークレッスン募集中♡
8月2日(土)・8月19日(火)

♡夏のポーセラーツレッスン募集中♡
①スイーツモチーフ
②アラベスク柄
③マリンスタイル




先日のグランドハイアット東京コラボレートレッスンで、ご紹介したディスプレイは、すべてLSAのガラスアイテムを使ってディスプレイ♡

LSAのアイテムは都内ですと、コンランショップ、リビングモチーフ、カッシーナに少し置いてある程度で、なかなか全商品を取り扱っているところはないのですが、このたびフローラルニューヨークにて全商品の販売がスタートすることになりました♡


たくさんのアイテムがありますので、私が好んで使っているものを中心にお教室では実際のものをご覧いただくことが可能です。

今回も、今年ものすごく気に良いって使っている、ウッドのガラスの組み合わせのシリーズを使ってディスプレイしました♡



ガラスのケーキスタンドもディスプレイに大活躍♡


ガラスのコンポートは、数年前に購入したものですが、自宅で長く使っているもの。
適度な厚みのあるガラスなので、本当に使いやすく丈夫です。



グリーンリースも、ケーキスタンドに乗せてディスプレイしました♡
とてもなが~いコンソールなので、こういう時は高低差を付けることがディスプレイのポイントになってきます。



こちらのアイテムは、3月の六本木ヒルズでのテーブルコーディネートでもご紹介しました♡







LSAはロンドンのブランドで、洗練されたラインを愛するシンプルモダン派から、クオリティーの高さとエレガンスさを求めるトラッド派まで、実に幅広いお客様から支持されるブランドです。
特にフラワーベースにおいては、高さ10cmから1mのものまで揃っており、国際的に評価の高い多くのフローリストたちに愛されています。

私も最初はフラワーベースに目がいっていたのですが、テーブルコーディネートでお世話になっているショップで手にとるアイテムが偶然LSAであることが多々あり、フラワーベース以外にも魅力的な商品がたくさんあることを知りました。特に、グラスやキャンドルアイテムが素敵♡♡

ウェブショップでもお取り扱いをスタートする予定ですが、細かい作業が多く、かなり時間がかかりそうなので、お教室にて先行販売をスタートしてまいります。

実際に見て、大きさを確認したほうが良いものが多いので、まずは近々展示販売会を実施したいと思っております♫(遠方の方向けにはブログにてご紹介してまいります)

8月に開催できたらと思っております。。!!
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♡♡


25ansブログも更新♫→夏のテーブルコーディネート♡





フローラルニューヨークオリジナル・ナンタケットバスケットアクセサリーのインターネット販売がスタート!
ご購入はこちら⇒フローラルニューヨークeブティック
※人気商品のため、現在商品お届けまで2週間~3週間お時間を頂戴いたしております。






→グランドハイアット東京コラボレートレッスン♡
ナンタケットバスケットのペンダントトップ♡
サンデーブランチ♡ニュー山王ホテル
→フローラルニューヨークのナンタケットバスケットレッスン♡
→東京ビッグサイトへ♡