♡夏のポーセラーツレッスン募集中♡
①スイーツモチーフ→☆
②アラベスク→☆
③マリンスタイル→☆



先日、仕入に東京堂へお邪魔したときのこと。

本館7階にこちらのボールブーケが展示されておりました♡

今年はじめに東京堂さまにさまざまなバッグブーケをディスプレイさせていただいたときのものの1つです。



リーフ部分がすごく綺麗なので市販品だと思われる方が多くて「これが欲しいんですけど。。」とよくお客様に言われるんですよ!と東京堂のスタッフの方に言われ、とても嬉しくなりました♡

また、お花部分はどちらもアーティフィシャルフラワーなのですが、ローズでメリアを作るのはよくありますが、カサブランカのメリアは珍しいそうでこれもよく「作り方を教えてください」と質問されるそうで、またまた嬉しくなりました♡

今日もまた新たなデザインワークを頑張ります♫



25ansブログも更新♫→ホワイトアレンジ♡プリザーブドフラワー


→MOMAストア♡
女の子3人組は♡
→週末のお仕事♡
→夏限定アイテム♡