♡夏のポーセラーツレッスン募集中♡
①スイーツモチーフ→☆
②アラベスク→☆
③マリンスタイル→☆



先日カッシーナで見て素敵~♡と思っていたFabbianのテーブルランプ。
ルミナベッラに行った際に、オーダーしていたものが届きました♡




ガラス部分だけを光らせたり、傘の部分だけ、両方…と光を楽しむ事ができます♡




和モダンな雰囲気のアレンジとマティスを合わせたコーナーを作りました♡暗すぎてぜんぜんわかりませんが汗とても美しいコーナーになりました♡
自宅のインテリアは照明と絵(か鏡)とお花でコーディネートしたコーナーを所々に作って楽しんでいます。
Fabbianはオリエンタルなイメージとも合いそうなので、季節ごとに変えてみたいなと思います。


合わせた和モダンのアレンジはアーティフィシャルフラワーのクリエイティブデザインクラスのものです。






もう1つ、購入を迷っているものがあって思い切ってオーダーをしたらメーカーが夏休みにはいるとのことで今オーダーしても納品は9月、と言われさらに1ヶ月悩む事に。。

とあれこれ迷っている時間も楽しいものです♫


25ansブログも更新♫→MOMAストア♡


女の子3人組は♡
→週末のお仕事♡
→夏限定アイテム♡
→クリスマス&お正月の仕入♡