母の日ギフトの制作&発送ラストスパート!
頑張りました♫

5月11日(日)の母の日当日の配達分も昨日で一段落し、ほっと一安心です♡

たくさんのご注文をいただきまして、ありがとうございましたキラキラ

カードも、もちろんお花もすべて手作り。
優秀なスタッフがたくさん増えて、みんなで協力してできるので、もう以前のように徹夜することはなくなりましたが1日があっという間の数日間。やっぱり作っている時間はとっても楽しい時間です。





アレンジメントをがっちり固定するのはもちろん、(万が一逆さまになっても大丈夫!)リボンがつぶれないような工夫もして梱包しています♡
梱包はクリアケースに傷がつかないよう、保護もしながらつめて。。





宅急便屋さんには細心の注意を払っていただけるよう、割れ物シール、お花シール、下積厳禁などなど4種類の注意シールを貼ってようやく集荷へ♫





無事にお客様のもとに届きますようにハート




→本日最終受付♡
→GWらしく♫
夏のナンタケットバスケットレッスン♡
ガーデンパーティーのテーブル♡