アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


♡アーティフィシャルフラワークラススタート。アーティフィシャルフラワークラスのみで認定校開校も可能です!資料請求はこちらから→♡

♡4月29日(祝)六本木ヒルズアーテリジェントスクールレッスン開催のお知らせ→♡

♡ダイパーケーキレッスン開催!→☆☆

♡母の日スペシャルレッスン♡
第一弾グランドハイアット東京コラボレートレッスン→
第二弾母の日アーティフィシャルフラワーアレンジメント→





銀座4丁目にいる天使♡

いつもここを通ると必ず顔を確認しにいくのですが・・



つい最近まで同じくらいの背格好(笑)と思っていたら、いつの間にかずいぶん追い越してしまっていましたあひる
そのうち私も追い抜かれてしまうのかな。





最近は、と~ってもお姉さんになったかと思えば、手に負えないくらいイヤイヤがひどかったりと、毎日一進一退を繰り返している気分です。

時間が許す限りじっくりつき合っていますが、これまたなかなか難しい。。しずく



みなさま、素敵な日曜日をお過ごしくださいますように♡



25ansブログも更新♫→フレッシュフラワー♡アドバンスクラス




グランドハイアット東京コラボレート企画
【母の日ギフト】選べるレストランペアお食事券&フラワーアレンジメントはこちらから→





今年の人気もの♡
クリエイティブデザインクラス♡
続々♡母の日新商品