アーティフィシャルフラワークラスの資料請求・お問い合わせはこちらから♡→


ここのところ制作室に引きこもり状態。。
来週からスタートする東京堂さまのディスプレイを制作していますにこ

レッスンにいらしている生徒さんは、ノコギリの音やら、掃除機の音やら「なにやっているんだろー」と思われているかもしれません(笑)

みなさまに楽しんでいただけるよう、試行錯誤しております汗

さて、昨日のレッスンの様子です♡

お友達のご出産祝い♡
クマさんのはいったアレンジは、贈り物にとても人気がありますね。



フローラルニューヨークスタイルクラスの生徒さんたちです♡





こちらはアーティフィシャルフラワークラスの生徒さん。



さて、今日はスタッフは大阪へ。(私は明日まいります♫)
私は本日はJPFAのディプロマ試験のレッスンです。

みなさまお待ちいたしております♡

25ansブログも更新♫→ナンタケットバスケットレッスン♡




ビタミンC♡→
花びら餅♡→
上野動物園へ♡→