ハロウィンディスプレイのアイデアが続きます♡

ハロウィンのディスプレイのアイデアはこちらから→
グランドハイアット東京のレッスンでは、オークドアの個室にあった大きなコンソールのディスプレイと、テーブルコーディネートのアイデアもご紹介しました♫

コーディネートのポイントはこちらのパーティーハット♡
以前、おひな祭りパーティーの中で作方をご紹介しています→


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


今回もスクラップブッキング用のキラキラのペーパーを使って作りました♡
ロゼットとコウモリをデコレーション♫

コンソールのディスプレイにも使いました。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


柄が枝のようになっているカトラリーは、先日初めておじゃましたパフコレクションで購入したもの♡ハロウィンにぴったり~と思って購入しました。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


カメラ&フォトクラスのみなさまにも、ハロウィンの撮影をたっぷりお楽しみいただきました♫

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


カメラ&フォトクラスではこんなスタイリングも♡

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


お教室のディスプレイもすっかりハロウィンです。
今日のレッスンのみなさまどうぞお楽しみに♫



25ansブログも更新♫→今年のお重はこんな形…♡ポーセラーツレッスン


→パークビューのお風呂♡
→ハッピーハロウィン♡グランドハイアット東京
→ラブリーピンクブーケ♡プリザーブドフラワー
→憧れのお姉さん♡