東京ドームシティのアソボーノに行ってきました♡
2回目のアソボーノです。前回は今年の2月で、1歳7ヶ月の頃でした。

そのときの様子はこちら→娘とお出掛け♡

今は2歳1ヶ月。随分いろいろと遊べるようになりました♡

小さなシルバニアファミリーのコーナー。お家にないおもちゃのせいか、長時間遊んでいました。

見た瞬間、もう車に目が♡マーク。2台をずっと手放さないで遊んでいたのですが「貸して」と言われると、「いいよ♡」と言って渡してあげるやりとりがあまりにスムーズで、きっと保育園で日常にあるやり取りなんだろうな~と思いながら見ておりました。。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


おままごとコーナーは、お家にも保育園にもどこにでもあるものなので、遊ばないかな~と思いましたが、とりあえずひととおり試しておりました(笑)

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


メルちゃんのコーナーでも、しばらく遊んでおりました♡
電車やブロックにはまったく興味を示さず。。やっぱり女の子なんですねえ。。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


前回のときも、自分が入ろうとしていた「めるちゃんのお家」(笑)

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


あちこち閉まらず困っていたので、

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


まあ、そうやって遊んでもいいんだけど念のため…
「違うよ~。これはめるちゃんのお家なのよ♡」と教えると、「え?そうなの??」みたいな顔をしておりました(苦笑)

今回は、トランポリンやボールプールはなぜか断固拒否でしたが、2時間半たっぷり遊んで、大満足だったようで、翌日先生にたくさん報告をしていました。

また連れて行ってあげたいな、と思います♡


25ansブログも更新♫→お子様連れにおすすめ♡セントル・ザ・ベーカリー



→七五三用花冠♡
→都会のバーベキュー♡ワイルドマジック
→フローラルニューヨークのポーセラーツレッスン♡
→チンチラファーで夏から秋へスイッチ♡