人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー

昨日は10周年記念特別企画講座のプチ起業講座を開催いたしました。
ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。


恵理子さん、梨沙さん、菜穂子さん、札幌でプリザーブドフラワー教室を主催の幸さん、祐子さん、ベビーマッサージ教室主催の美智代さん、可奈子さん、ポーセラーツ教室を主催の陽子さん、佳世さん、歩さん、弓子さん、恵子さん、FNYCクラブメンバーズの亜希さん。(順不同です)

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


10周年記念講座で最後にみなさまに書いていただくアンケート。いつも隅々まで読ませていただいています。

受講されたみなさまに「得るものが多かった」と言っていただけるよう、講座内容をよりブラッシュアップするためのアンケートだったのですが、さまざまな気づきを与えてくださり、これからのフローラルニューヨークにとって糧となるもの、と大切にさせていただいています。

プチ起業講座では「お教室業界は、小さなニーズに細かく丁寧に答えていくことで、まだまだ伸びていける業界」とお話をさせていただいていますが、アンケートを拝見するたびに、こんなニーズがあったのか・・と気がつかされることがたびたびです。

まだまだやるべきことは、たくさんある、それだけにまだまだ、チャンスも多い業界なのではないかな、と思いますにこ

私自身も、早急に改めなければならないことを見つけました。。やる気に満ちたみなさまに負けないよう、私もさらに頑張りたいと思いますきら

25ansブログも更新♫→七五三♡お子様用花冠



→都会のバーベキュー♡ワイルドマジック
→フローラルニューヨークのポーセラーツレッスン♡
→チンチラファーで夏から秋へスイッチ♡