人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー

今週末の母の日にお届けのギフトの最終発送作業がようやく終わり、ほっと一安心。
今年もたくさんのみなさまにフローラルニューヨークをご利用いただきまして、ありがとうございました♡
また、グランドハイアット東京とのコラボレーションギフトもとても人気をいただきました。
ご注文をいただきましたみなさま、誠にありがとうございました♡

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


さて、今日は遠方からの生徒さんも多く、短期集中の方もいらしたりで、みなさま長時間、レッスンを受講されていらっしゃいました。

こちらはフローラルニューヨークインストラクタークラスの生徒さんの作品です。ツイードのベースを作り、オールホワイトのお花でアレンジをされました。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらは今日からベーシッククラスをスタートされた生徒さんの作品です。ご経験がおありとのことで、さすがにお上手です♫

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


母の日ギフト用に2つ制作された生徒さん。色違いで制作♡喜んでいただけますように。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


JPFAディプロマクラスの生徒さんの作品です。
リーフリースにパールを散らすのが流行りそうな予感です♡



スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


ブライダルデザインクラスの生徒さん。
大輪のメリアブーケを制作されました。とても美しいフォルムに仕上がってました♡

みなさま、長時間お疲れさまでございました♫

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


さて、明日はフレッシュフラワークラスのレッスンです。
みなさま、お待ちいたしております♫


今朝はバイタミックスでグリーンスムージーを作ってみました♡→25ansブログ