人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー

今日はフローラルニューヨークオリジナルダイパーケーキのレッスンを開催いたしました♡
グランドハイアット東京ともコラボレートしている人気のダイパーケーキです。

本日は私がレッスンを担当しました。今日はお教室には私一人で、スタッフが誰もいなかったのでドタバタとしてしまいましたが、みなさま順調に仕上がりましたきら

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


8種類あるダイパーケーキですが、そろそろ新作をご紹介したいなと思っております♡

どうぞお楽しみににこ





25ansブログも更新!グランドハイアットコラボレッスン♡

オーダーギフトアレンジ♡
アンビザー♡
プリザーブドフラワーのシャワーブーケ♡