人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


昨日の祝日は、娘の保育園がお休みだっため、子連れ出勤をしようと思いましたがお教室が大変混雑していたので、断念。午前中お外でいっぱい遊び、お昼ご飯を食べさせ、お昼寝。その隙にお教室へ。やらなければならないことだけを済ませてとんぼ返りでしたうああん

さて、昨日の担当講師は及川ゆきえ先生です♡

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


JPFAディプロマクラスの生徒さんの作品です。韓国から入らしてくださっています。日本語もお上手で、と~っても可愛らしい方。
前回のディプロマ試験でも韓国の方が受験されましたが、みなさんきちんと練習してくださり、優秀です。
スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらはフローラルニューヨーククラスのみなさま。
ベーシッククラスで作るコーヒー豆を入れこんだコーヒービーンズアレンジ。イエローの色合いがとっても合っていて素敵だなあと思いました♡

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


こちらはフローラルニューヨークスタイルクラスで作るコーヒービーンズアレンジです。
ベーシッッククラスからちょっとステップアップして、ローズをスクエアに並べていきます。綺麗に並べるコツもお伝えしています。
なのでみなさんとっても綺麗にスクエアにしてくださいます♡
ブラウン×クリームも良くあいますね♫

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


さて、本日も大変賑やかな予定です。

みなさま、お待ちいたしております。。。!!



25ansブログも更新しました♫→子連れ出勤♫





美容デー♫
可愛い帽子??
ハロウィンパレード♡
ジョーマローン♡