人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー

昨日は、これからフローラルニューヨーク認定校を開校される先生方を対象にした開校講座を開催いたしました。
認定校開校講座では、フローラルニューヨークがどんな心構えでお教室運営をしているかから始まり、人気教室、人気講師になる秘訣、お教室経営の基本、またデザインの起こし方では、具体的に私がどんなところからアイデアのヒントをみつけインスピレーションを得ているのか、またそれをどうやって形にしていくのかなどなど多岐に渡っての盛りだくさんな内容です。いわばフローラルニューヨークのすべてをお伝えするので、毎回毎回、自分の持っている経験や知識を総動員してお話をします。終わったあとはみなさんの顔がキラキラと輝いていて、私もみなさんから毎回パワーをいただける講座です。


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~



左から川崎溝の口校FLORAL INCENSEの山本ふみえ先生、大阪梅田校のFLEUR BLANCHEの斉藤有希先生、広島校La Rose Blancheの奈須由美子先生、私、大阪牧方校Floral Torikaの川本智子先生、
お写真には映っていらっしゃいませんが名古屋一宮校ecru du fleur竹原綾子先生です。

フローラルニューヨーク認定校は現在27校ですが、こうして認定校開校講座を受講されて現在開校準備中の認定校が11校あり全校で38校になる予定ですきら

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。




秋の夜長♫→
お仕事着は♫
秋冬ファッション→