みなさま3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか♫
私は連休最終日、時間が少しできたので娘を連れて銀座三越へ。

子供服売り場のバルコニーです。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


小さなお家で遊びました♫

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


娘はこの小さなお部屋がバスルームと思ったのか、手を洗い、全身にクリームをぬりぬり…という仕草を繰り返しておりました(笑)

秋冬のお洋服のほかに、本をたくさん購入♫あと鉄琴をとても気にいったようだったのですが、とっても綺麗な音色なのですがすご~くよく響くので躊躇してしまいました。。木琴ならまだ良かったのですが(苦笑)その鉄琴は楽器メーカーのものできちんと調律もされているものなんだとか。
うーん。。買ったらうるさいだろうなあ~。。
どうしましょ。。


秋冬ファッション→
ヴェラウォンのウェディングドレス→
丸の内ギャラリーへ♫芸術の秋→
カラーリング直後は♫→