人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


FNY CLUBが始動しはじめてから、フローラルニューヨーク認定校の先生方とのやりとりも慌ただしくなってきています。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


今日は千葉・新浦安校スタイルオブフラワーズの三宅先生(左)と汐留校ドレスアップニューヨークの伊藤先生がいらっしゃいました。


お二人は同期でとっても仲良しでいらっしゃいます。レッスンもいつもご一緒。お二人がレッスンにいらしている日は笑いが絶えませんでした♫

今日も大笑いしながらの打ち合わせとなりましたが、お教室でのこと、今後のことなどいろんなお話をさせていただきました。

FNY CLUB全国のフローラルニューヨーク認定校で受講が可能なので、お近くの認定校へお問い合わせください。詳しい資料のご請求はこちらからどうぞ。(必ず「FNY CLUBの資料希望」とお書き添えください)




  







ナンタケットバスケットレッスン♫
インテリアとしても美しい♫
お教室インテリアはカッシーナでコーディネート♫