人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


日曜日、主人のお仕事関係や友人などお仲間総勢数十名でバーベキューパーティーをしてきました♫

場所は、今年7月に新豊洲の埠頭にオープンした巨大なアウトドアパーク「WILD MAGIC(ワイルドマジック)」です。手ぶらで本格的なバーベキューが楽しめるというな施設で、銀座の自宅から車で15分程度で到着。


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

1.6ヘクタールもあるらしく、とにかく広~い!きもちい~!



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


今回は主人の主催で、ファミリーで参加されたり、ガールフレンドを連れてきたりと、最終的には数十人と沢山の方が集まってとっても楽しいパーティーで盛り上がりました♫昔から友情を大切にしている主人。友人がとにかく多い!!

自宅にお招きしたことがある方も、今回はじめましての方も、奥様たちともお友達になれてまた素敵なご縁がたくさん広がりました。


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


炭やお肉などはもちろん、マニュアルまで用意されていて、分からないことはスタッフの方が丁寧にレクチャーしてくださいます。お肉もちゃんと下味がついていて、バリエーション豊富。とても美味しかったです。


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


子供達のために大きなプールもレンタル♫これのおかげで、子供たちも飽きずに長時間おもいっきり楽しんでいました。


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

沢山の知らないお兄様(おじさま?)たちに圧倒され、最初はずっと不審気にしていた娘。。



スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

あやされるも、かなり不審なおももちです(汗)



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


水着に着替えて音符一番おちびちゃんだった娘。皆さんに代わる代わるかわいがっていただいておりました。


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


なるべく日陰にいましたが、あまりの暑さに後半ノースリーブでいた娘も私もくきりと腕に日焼けの跡が。日差しの強さたいようにびっくりです。ちゃんとケアしないと。。


夕方までたっぷり飲んで、遊んで、大人も子供も大満足な1日でした。真夏のバーベキューは格別ですが、秋頃も良さそうですね。あと夜も夜景が綺麗だそうです♫

後片付けもいらないので、とってもらくちん。おすすめの施設です♫