人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


先週のお子様連れレッスンデーは、偶然1歳前後のお子様たちばかりでとっても賑やかでしたハート

最初はみんな、なかなかママから離れられなかったのですが、おもちゃをたくさん用意していたので、いっぱい遊んでくれましたあひる


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~



この日は妊娠中にフローラルニューヨークにいらしていた生徒さんが出産後はじめていらしてくださったりで、なんだか胸がいっぱいになっておりました。1歳前後のお子様がいらっしゃるということは、ちょうど私とも同時期に妊娠・出産だったので子育てのお話にも花が咲きました♫


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

男の子もやっぱりかわいいな♫



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

ブルマリンのワンピースハートおしゃれだわあ。。



皆さん、いろいろなグッズやカワイイお洋服のお店などたくさんご存知で、いろいろと教えていただきました。お子様連れレッスンデーはママたちの情報交換の場にもなりますね♫定期的に開催できたらいいなと思っております。

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございましたにこ