人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


週末はダイパーケーキのレッスンと、実は横でプリザーブドフラワーのレッスンも同時にやっておりました。

この日はわざわざ広島から受講しにいらしてくださった方々もいらして、とっても賑やかでした♫

お二人とも広島でお教室を開催されていらっしゃる先生方で、ブラッシュアップにと今回フローラルニューヨークへいらしてくださいましたきら


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

向かって左側がボヌーフ主宰の山下先生 右側が花時計主宰の梅田先生ですハート


フローラルニューヨーク・インストラクタークラスをスタートされたのですが、お二人とも、(当たり前ですが)ものすごく上手で1日で4単位一気に取得されました。お疲れさまでございました。

フローラルニューヨークには、すでにお教室をされている先生や、生花の先生がプリザーブドフラワーを・・ということでいらしてくださることが多いのですが、大変光栄なことだと思っておりますきら


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~



さて、お盆休みに入りましたが、フローラルニューヨークは13日と15日のみクローズです。

通販ショップ フローラルニューヨークeブティックは15日~19日までクローズとさせていただきます。

13日、14日にいただきましたご注文につきましては、お休み明けの20日より順次発送させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。