人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


昨日はフローラルニューヨークのスタッフ勉強会。リボンワーク研修をおこないました。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

ラッピング講師の先生をお招きして、みっちり5時間近くひたすらリボンリボンリボン…赤リボン



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

講師の中尾和香奈先生ですハート
とってもかわいらしい先生。でも教え方はテキパキと的確です。



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

リボンワークは何十種類もあるので、私たちも知らなかったことがいっぱい!
ついていくのが精一杯!とても勉強になりました。



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

最後にラッピングも教えていただきました。



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


知らないことを学ぶというのは本当に楽しいと思います。次回の研修は何にしようかな。スタッフ研修をもっと充実させて日々のレッスンにいかしていけたらと思います。


和香奈先生ありがとうございましたハート
またよろしくお願いいたします!
ラッピング教室 Bon Pliage(ボン・プリアージュ)