人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


フローラルニューヨークのレッスンは、JPFAのクラスもフローラルニューヨークのクラスも、どのクラスでもお好きな色をご自身でチョイスしてカラーコーディネートしながらレッスンを受講することが可能です。

プリザーブドフラワーはその色の豊富さが魅力の一つ。じっくりと選んで色あわせを楽しんだり、カラーコディネートをお勉強してほしいな、と思うからこそのシステムです。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


さらにおリボンも豊富な種類の中からチョイスすることが可能です。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


同じ作品でも、少し違った雰囲気に仕上がったり、他の生徒さんの作品を見るのもすごくお勉強になると思います♪♪