人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


突然ですが・・皆さんは昨夜の皆既月食は見ましたでしょうか?(寒かったですねうああん

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~ スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


さてさて、昨日・土曜日のフローラルニューヨークは木村先生と私とでレッスンしました。


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


来年2月のJPFAディプロマ取得試験に向けて、いよいよブーケレッスンが始まりました☆


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~ スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


お気付きの方も多いですが、移転してから新しいデザインのロゴシールを作ってみました♪♪なかなか好評なので、リボンも新しいデザインでつくろうかしららぶ2


スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

クリスマススペシャルレッスンのダミエブラン(白)を制作中の生徒さん。



スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

こちらはダミエルージュ(赤)の生徒さんたち。



$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~

こちらはフローラルニューヨークスタイルクラスの生徒さんたちです。


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~ $スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


今日のレッスンは及川先生が担当いたします♪皆さまお待ちいたしておりますにこ