人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


お引越しが済んで、丸2日間みんなでダンボールと格闘していますが、全っ然終わりません~しずく

引越し業者さんも、お部屋の天井まで詰まっていたダンボールを見て「半端ねっす・・」と一言。。3トントラック2台にも入りきらず、もう一台応援に。そのダンボールが新しいお教室にうずたかく積まれていく様子に、ただただ、ぼーぜんとしている私達をかなり気遣ってくれ、なんでもやってくださった引越し業者さんには、本当に感謝です。(とても良い方たちで良かった~)

あとは、自分達でやるしかない!!

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


少し床と壁が見えてきました。。

今日も1日がんばります~かお




フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー