人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


6/26に開催した六本木ヒルズでのレッスンでご紹介しましたテーブルコーディネートです。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


ホワイト×ベージュのアレンジメントに合わせて、ホワイトを基調にノーブルなテーブルコーディネートにしました♪

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


ポイントに使った籐素材のアイテムは、夏らしさを出すのにとても便利なアイテム。ワインクーラーもナプキンリングもたしかウィリアムズソノマのもの。もう随分前にハワイのショップで購入した記憶があります。5年は使ってるかな?もっといろいろなアイテムが欲しくて日本でも探すのですが、なかなかかわいいものってないんですよね。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


キャンドルの下に敷いているトレイはコンランショップのものです。今回使ったキャンドルは、ガーデン用で外で使っていたものなので、トレイに載せてテーブルへ。籐素材のトレイもすごく便利。フルーツを盛ったり、洗面所でハンドタオルを詰めて置いたり、いろいろな用途に使っています。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


ガラス素材×シルバーの小物もホテルのようなお洒落感が簡単に出せて、好きなアイテムの一つです。お皿の種類はそんなになくても(もうどこにも入りません~)脇役のアイテムはバリエーションがあるとコーディネートの幅がぐんと広がるので、いつもかわいいものを探しています(笑)

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


さて、次回8月の六本木ヒルズでのレッスンは、皆さまからの沢山のご要望を受けまして、初心者向けのカメラ&フォト講座を開催することになりましたきら

フォト&カメラ講座・ベーシッククラスのレッスンの様子

日時・内容など詳細は、またあらためてお知らせさせていただきます。フローラルニューヨークスタイルの写真をたっぷり撮っていただけるように、いろいろとスタイリングもご用意しますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね音符




フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー