人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


お仕事帰りに主人と合流してクリスチャン・ルブタン銀座へ。

いつきても、きらびやかな靴がたくさんでまぶしいきらなんだかフラットシューズに慣れてしまったせいか、ハイヒールを履く自信が・・こんな高いヒールでまた歩けるようになるのかしら。。

さて、主人は当初は違う靴を買う予定だったようですが、ショップへ入るなりこの靴に一目惚れの様子で・・即決あひる

ジミー・チュウのメンズがこの夏から始まるので、そちらも楽しみにしていたようですが、やはり主人はルブタンファンのようです。

スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


パッと見は光沢のある黒なのですが、光の当り具合でゴールドやシルバーにもみえるグリッター感がたしかにカッコイイです。もちろん靴底はレッドソールハート

主人の靴はどれもインパクトが強いので見慣れた気がしてましたが、やはり派手です。。




フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー