人気ブログランキング 花ブログ プリザーブドフラワー


今日は朝から打ち合わせ続き。とても嬉しいお話をいただき、ちょっと(かなり・・)舞い上がっている状況ですラブ

さて、お昼には土橋先生と4月からスタートするカメラ&フォト講座の打ち合わせもしました。

非常に多くの生徒さんから「写真のキレイな撮り方を教えて欲しい」「カメラの基本的な使い方を教わりたい」などというリクエストを沢山いただいており、土橋先生とこれまで時間をかけてカリキュラムを練ってきました。

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


土橋先生はカメラが得意で、フォトマスター検定1級でもあるのですが、さらにシステムエンジニアでもあり、フォトショップなどの画像処理や可愛い文字を入れたりするのもお手のもの。そしてなにしろ、教えるのがとても上手。私もうまく撮れない色や使い方がわからない機能が今でもたくさんあり、撮影がうまくいかないときはいつも土橋先生に教わってきましたが、いつも的確です☆

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


カリキュラムはとても盛り沢山な、充実した内容に仕上がってきています。(でも、まだまだ細かいところをさらに練り直していきます!)

$スタイルのある暮らし It's FLORAL NEW YORK Style ~暮らしをセンスアップするフラワースタイリングで毎日を心豊かに、心地よく~


3月には体験レッスンを開催予定なので、「デジイチを始めてみたいな」「カメラを買おうかな」と思っている方にも、買ったけどぜんぜん上手く使えなくて・・という方にもとってもおすすめの内容です。

「カメラ&フォト講座」につきましては、また改めてお知らせをしていきますので、皆さまどうぞお楽しみににこ



さて、これから初めてトライするお稽古事へいってまいります。楽しみですハート




フローラルニューヨークオフィシャルツイッター フローラルニューヨークオフィシャルフェイスブック フローラルニューヨークオフィシャルフリッカー